痩せ型はここ以外鍛えるな!

 

 

 

「 マッチョ = 腹筋が割れている 」

 

とあなたが今思っているなら

この記事を読まないと

 

一生ガリガリのままでしょう

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

いくら腹筋を鍛えたからといっても

ガリガリ貧弱体型のままです。

 

 

僕自身は昔

「腹筋割れてるし俺って筋肉あるんじゃね?」

って思ってました。

 

 

バカでしたね。

腹筋は鍛えなくても割れています

 

 

腹筋の上に肉がないから見えていただけなんです

 

 

 

本当に腹筋があると言えるのは

カラダが厚い上に割れていることです。

 

 

 

 

あなたが最速で

厚いカラダを手にするのに必要なのは...

 

極端に言うと

 

  

 

 

 

「胸」 「背中」 「腕」 「肩」 です

 

   

 

この4部位を中心にトレーニングしていけば

あっという間に...

 

 

 

Tシャツの上からでもわかるほど厚いカラダになります

f:id:cochanQ:20180421145425j:plain

 

この「2ヶ月集中細マッチョ計画」が

1日たった20分で済むのは

この4部位を中心に

毎日1つの部位に絞ってトレーニングするからなのです。

 

 

僕は筋トレを始めた当初は

 

・腕立て(大胸筋)

  ↓

・スクワット(下半身)

  ↓

ダンベルカール(上腕二頭筋

  ↓

・ショルダープレス(肩)

  ↓

ダンベルローイング(広背筋)

 

1日でむちゃくちゃにやってました

 

 

「え、一度に全身鍛えて何が悪いの?!」

とあなたは思ったかもしれません。

 

 

それはなぜかというと、、、

 

翌日、全身が激しい筋肉痛と疲労感に襲われます。

f:id:cochanQ:20180421155601j:plain

こうなるとまず続きません。

 

 

日々仕事やプライベートの時間などにうまく組み込んでいく事が出来れば一ヶ月で結果がでます!

 

 

何度も言いますが「細マッチョは1日にしてならず」です

継続することに最重点を置いてくださいf:id:cochanQ:20180422162851j:plain

 

1日1部位にすると...

翌日筋肉痛になるのはトレーニングした1部位のみです

そうすると他の部位は鍛える時に痛みはなくより濃いトレーニングをすることができます。

 

 

 1部位だけならば疲労感も少ないので筋トレをやる気になるのを邪魔しません

 

 

 

短期間で結果を出す為には

毎日継続することと濃密な内容のトレーニングをすることです。

 

 

「やる気があるときだけ一生懸命やって疲れた日はサボる」

こんなことをしていても時間の無駄です

 

 

やるからには短期間で集中して結果を出しましょう!

 

f:id:cochanQ:20180421161437j:plain

 あなたならできます!

サボりがちな僕でもできたのですから!

 

つぎの記事ではマッチョには欠かせない「胸筋」について書いていきます。

 

どんどんいきましょう!