2ヶ月で人気者のモテ男になれる!? はい、なれます!

 

 

 

閲覧ありがとうございます

 

 

 

 

 

あなたに質問です

 

 

あなたは普段から女の子からの連絡や

遊びの誘いが絶えないモテ男ですか?

f:id:cochanQ:20180511165614p:plain

 

 

「いや、モテないよ~。」

 

と言う方のみこの先を読んでください。

 

 

 

あなた依存の女の子続出させる

モテ男にします。

 

 

 

※注意

これを読んである行動を今日からすれば

女の子からあなたへ連絡が

途絶えなくなります

 

 

 

 

まず、モテる男ってどんな人でしょうか?

 

 

 

 

 

「顔がイケメンなひとでしょ。」

 

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

違います。

f:id:cochanQ:20180511171115j:plain

 

 

「いやいや、顔だ!」

となかなか認めないあなた!

気持ちはわかります。

 

でもまず.....

 

 

「顔がイケメンじゃないから」

という理由にしか目を向けず

決定的な欠点から

目を背けている時点で

 

あなたがモテない

という理由は明確ですよね?

 

 

「そ、そんなことはない!

 じゃあモテる人は

 どんな人なんだ!」

 

とスクリーンの前で

言っているあなた

 

 

お教えしましょう。

 

 

 

モテる人の特徴とは

 

1.清潔感がある

2.ポジティブ

3.余裕がある

 

 

 

 

「確かに周りでモテる人は

 こんな感じだなぁ。」

 

と思いますよね。

 

 

 

じゃああなたも

この3つのモテる特徴を持った男になれば

女の子から連絡の絶えないモテモテ男になります

f:id:cochanQ:20180511171523j:plain

 

 

 

 

じゃあ具体的に

をすればモテる特徴のある男になれるのか。

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

筋トレです

f:id:cochanQ:20180511170811p:plain

 

 

 

 「また筋トレかーい!」

 

 

 

そうです。また筋トレです

 

 

 

筋トレはモテ男への最短の道です

 

 

 

 

なぜ

筋トレがモテる特徴を持った男にしてくれるのか

 

 

 

 

清潔感に関して言うと

筋トレはアンチエイジング効果があります

アンチエイジング効果があるということは

若々しく見られます!

 

f:id:cochanQ:20180518151305j:plain

 

あと、

筋トレを始めると生活習慣の改善を今まで以上に意識します

 

 

僕自身も筋トレを始めてから

食事、睡眠時間、生活リズム

を意識するようになり

健康的な生活を自然とするようになりました

 

 

するとカラダも筋肉で引き締まり

肌も綺麗になります。

 

 

 

次に

運動をすると気持ちがスッキリ

することありますよね?

f:id:cochanQ:20180518151432j:plain

 

これは運動すると

交感神経が活性化され

心拍数が上がり

興奮状態になります

 

この交感神経優位の時間が増えると

意欲的になり、

ポジティブな思考になるようです

 

 

 余裕のある男 = 自信のある男

 

いちいち小さいことで悩んだり悔やんでいる男を

女性は魅力的にとらえません

 

ですが、筋トレをすれば

デカいこと

にしか気にならなくなります

 

 

 

あなたは

 

 

うわぁ~

 あのイケメンな人の彼女可愛いなぁ

 おれじゃあんな彼女作るのむりだなぁ。

f:id:cochanQ:20180518151833j:plain

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

ところが

筋トレをすると

 

 

「あの女の子可愛いなぁ。

 となりの彼氏顔は格好いいけど

 俺の方が筋肉あるし頼りがいあるぜ?

 

 とあなたは思うようになります

 

 

ポジティブ思考が大事なのです!

ポジティブが自信になり

自信が魅力になるのです 

 

 

女性は自信のある男に惹かれます

 

f:id:cochanQ:20180518151640j:plain

 

 

 

さあ!

あなたもモテ男への最短の道を

歩んでいきましょう!

 

 

   Let's 筋トレ