この記事を読むか読まないかで今後の人生が大きく変わるでしょう。

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

 

なんだなんだこの記事のタイトルは?!

 

とお思いでしょう!

必ず読んでほしいのでちょこっと怖いタイトルにしました

 

 

 

前回の記事にて筋トレはメンタルを強くすることを書きました

もう一つ身体的な効果以外のメリットがあります。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

筋トレは仕事面、ビジネス面にてあなたを成功に導きます!

f:id:cochanQ:20180430233257j:plain

 

 

 

 

年収が億を超えるトップ層の起業家や経営者は

ほぼ全員と言ってもいいいほど筋トレを日課にしています

 

 

 

 

例としてスティーブ・ジョブズがいます。

f:id:cochanQ:20180430233120j:plain

 

彼はApple社創立時の一人であり有名ですよね?

もしかしたらあなたが今この記事をiphoneで見ているかもしれません。

 

 

 

誰もが知る成功者は筋トレを日課にしているのです

それは筋トレのビジネス的メリットを知っているからです。

f:id:cochanQ:20180501003825j:plain

 

 

では筋トレのビジネス的メリットとは?!

 

 

 

 

1つは見た目が良くなるです。

 

 

 

 

人の印象は見た目が9割です。

 

 

これは紛れもない事実です。

 

 

 

あなたがレストランに行った際

髪の毛がボサボサでだらしない女の子と

清潔感のある綺麗な女の子

どちらに接客されたいですか?

 

 

 

後者ですよね。

後者の方が仕事が丁寧そうに思えませんか?

f:id:cochanQ:20180501001434j:plain

 

ビジネスシーンでも一緒です。

ビジネスシーンで人と接することは多くあるはず

見た目が良ければ得をすることも少なくありません。

 

 

もし筋トレをしてある程度筋肉が付けば

見た目だけで 「頼りがいのある男」

として見られ大役を任されることもあるかもしれません!

 

 

あと、

筋肉があるとスーツがとても似合うようになります。

f:id:cochanQ:20180501003350j:plain

 

ビジネス面でスーツをビシっすることも大事ですが

 

女性でスーツ姿の男性が嫌いな人はまずいません!

 

ならば格好良くキメたいですよね!?

 

だったら筋トレしましょう!