女子ウケNo.1の前腕! Tシャツから唯一見えるからこそ...

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

 

 

女子ウケNo.1筋肉

それは

 

 

 

「前腕」

f:id:cochanQ:20180423013120j:plain

 

 

あなたも暑いとき

袖口が邪魔なとき

シャツの袖をまくったりしますよね?

 

 

シャツの袖をまくったときにでる前腕がたくましいと

 

 

 

女子は「キュンッてなっちゃうらしいです

f:id:cochanQ:20180423015604j:plain

実際に僕も女の子と話しているときなど

腕触らせて~すごーい!かたーい!

ボディタッチをよくされます!

 

 

 

 

ただ、

たくましいと」です。

 

 

 

 

まくったときに腕が貧弱で細々としていたら逆に引かれちゃうかも...

 

 

 

 

僕は「2ヶ月集中細マッチョ計画」をする前までは

ボディタッチされることなんて全くありませんでした

 

 

 

 

あなたもキュンってさせたいですよね?

気になるあの人に「たくましい!」と思われたいですよね!?

 

 

 

 

ならば

 

 

 

 

答えは簡単です。

前腕を鍛えましょう

 

 

 

前腕は「腕相撲」をするときに使う筋肉です

f:id:cochanQ:20180423014848j:plain

 

あなたは腕相撲に勝ったことありますか?

 

 

女子の前で他の男に勝ちまくったらかっこいいですよね!!!

 

 

前腕を鍛えれば腕相撲も強くなる

そんなおまけもついてきます!

 

 

 

ちなみに僕は筋トレを始める前

女友達に腕相撲で負けたことがあります

 

自分が情けなさすぎてその場で泣きそうになりました

 

あなたにはそんな悲しい経験をさせたくありません!!!

前腕はそのくらい僕にとって重要な部位なんです!

 

 

 

「じゃあどうやって前腕は太くなるの?」

 

 

今すぐに場所を選ばずできるトレーニング法があります!

 

 

それは

 

 

 

「グーパー法」です

f:id:cochanQ:20180423021735p:plain

なにそれジャンケンかよ!!!

 

そうですジャンケンのグーとパーです!

 

 

やり方は実に簡単!

腕を前に伸ばしてジャンケンのグーとパーをひたすら繰り返すだけ。

200~300回をめどにやってみてください

結構キます。けれどそれが筋肉に効いている証拠です

 

 

今このブログを見ているあなたが

よほどのことをしていない限りその場でできますよね?

 

 

始めるなら今です!

モテたいならばその場で実践してください

f:id:cochanQ:20180423022856j:plain