世界最速?!腕がみるみる太くなる秘密

 

 

閲覧ありがとうございます

 

 

今回は「腕」

f:id:cochanQ:20180503211256p:plain

 

 

この記事を読んでいるあなた!

質問です!

 

あなたは力こぶができますか?

 

f:id:cochanQ:20180503212058j:plain

 

僕はこの「一ヶ月集中細マッチョ計画

を始める前は

力こぶが全くありませんでした

 

 

腕が細くて風呂上がりに鏡の前に立つたび

落ち込んでいました。

 

 

特に夏はTシャツ一枚になることが多いので

夏が嫌いでした

 

 

そんな状態だった僕でしたが

一ヶ月集中細マッチョ計画」を終え

 

腕周りが2倍になったんじゃないか?!

 

と言うくらい太くなりました!!!

f:id:cochanQ:20180503213342j:plain

 

今じゃ夏が嫌いどころか待ちきれないほどです!

 

 

元々細かったからというのもありますが

それはあなたも同じです!

あなたもそれだけの伸びしろがあるのです!!!

 

 

 

どんな筋トレしたんだ!?

 

 

 

というあなたに特別に

 

一ヶ月集中細マッチョ計画

の中から腕を太くすることに特化したプログラムの一部を

ご紹介します!!!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

ダンベルカール」です

youtu.be

 

上腕二頭筋に効く基本的なトレーニングです!

シンプルな動きですが意識してほしいポイントがいくつかあります

 

 

ここに意識!

・必ず上腕二頭筋を見ながらトレーニングしてください

 初心者は鍛える部位を意識することに慣れることが大事

 

持ち上げきると同時に小指側を内側にひねってください

 二頭筋が絞られて効果が増加します!

 

・自分が7回程度持ち上げられる限界の重量で行いましょう!

 

 

 

 

ダンベルが家にない場合

 

可変式のダンベを購入することをおすすめします!

値段はピンキリですが

僕自身は5000円程度のものを購入しました

f:id:cochanQ:20180503224232j:plain

3kg~10kgまで変換できるものでしたので

3kgで肩のトレーニング

10kgで二頭筋のトレーニング

一石二鳥な使い方が出来ました!

 

 

ダンベルは購入して損はありません!

ダンベル一つ応用すれば

どんな筋肉でも鍛えることができます!

 

 

この機会に是非購入をオススメします!