あなたは筋トレがしたくてたまらなくなる

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

僕は現在、筋トレ中毒です。

筋トレがしたくてカラダがウズウズします。

 

 

この領域まで来たら

「2ヶ月集中細マッチョ計画」が無くとも

あなたはみるみるマッチョになるでしょう!

f:id:cochanQ:20180504055245j:plain

 

ただこの領域になるまではある程度の期間

筋トレを続けなければ辿り着きません。

 

筋トレは始めたてのときが一番の山場なのです!

 

 

 

「筋トレ始めるんだけど山場を超えたい!」

 

そんなあなたに僕が筋トレを始めたとき

はじめにしたことを教えましょう!

 

 

 

それは...

 

 

 

「ものを揃える」です。

f:id:cochanQ:20180504062803j:plain

 

「もの」とは

具体的に言うと

 

・可変式ダンベ

プロテイン

・スポーツウェア

 

です!

 

 

「ものを揃えたところで続けることとは関係ないでしょ!」

と思ったあなた!

 

本気でそのカラダを変えたいなら

まず投資をしてください!

 

そのくらいの覚悟がないならばカラダは変わりません

 

逆に、ものを揃えてしまえば

「やるしかない!」

f:id:cochanQ:20180504063151j:plain

という気持ちになります!

 

 

まず

ダンベはトレーニングに必要不可欠です

可変式を一つ買っておけば一生使えます

 

 

 

 

プロテインは筋トレ後に飲むか飲まないかで

痛めた筋肉の回復の早さ

どれだけ筋肉を肥大化させられるかが決まります

 

 

必ず購入してください!

オススメのプロテインを一つご紹介します

f:id:cochanQ:20180504061644j:plain

 

ホエイプロテインゴールドスタンダード」

味のラインナップが豊富でとてもおいしく飲みやすい!

何味か迷ったらミルクチョコレート味で間違いないです。

楽天」で売ってます。

 

 

増量用のプロテインなども販売してますが

おいしくなくて続かなければ意味が無いので

プロテインはおいしいのもをオススメします!

 

 

 

 

 

スポーツウェアは自分好みの格好いいものを買ってください!

筋トレ中のモチベーションになります

f:id:cochanQ:20180504060947j:plain

 

「かたちから入る」

ということは実はすごく大事で

 

かたちから入ることで覚悟ができたり

モチベーションになったりします

 

 

あなたなりの「かたち」を見つけて

継続出来るように準備をしましょう!