No.1 Qトレ飯 超簡単!サラダチキンとビタミンCたっぷり野菜の和え物

Qトレ飯No.1 「サラダチキンとビタミンC豊富野菜のオリーブオイル和え」 どうも。 Qトレーニングです ついにやってきました Qトレ飯第一弾! Qトレ飯とは... 料理好きな僕がオススメのボディメイク料理を あなたにご紹介! なぜ#Qトレ飯 を始めたかというと…

痩せ型体型で一生を終えたいならこの記事は絶対に読むな。

この記事をよんでいるということは 現在あなたは ガリガリの痩せ貧弱体型 から抜け出して 女子ウケナンバーワンの 「細マッチョ」 になりたい! と思っているということですね? 「なれるものならなりたい!」 そうですよね、 誰しも 男ならある程度筋肉のあ…

せっかく頑張ったのに.....。あなたの頑張りが無駄になっちゃうかも!?絶対知っておくべき筋トレ常識

閲覧ありがとうございます 今回は 「絶対に知っておかなければならない 筋トレ常識」 をまとめました なぜこの常識を知っていて欲しいか。 これを知っているだけで あなたのトレーニング効果が 数倍になり 短期間で理想のカラダを 手に入れることができたり …

これがガリガリから細マッチョに成長した朝飯だ!

閲覧ありがとうございます 今回は 「2ヶ月でTシャツの上からでも わかる細マッチョになった」 食事メニューの中の朝食について書きます これから筋トレをするにあたり あなたは三食の中で 朝食を一番重視してください それはなぜか 寝ている間にもエネルギ…

2ヶ月で人気者のモテ男になれる!? はい、なれます!

閲覧ありがとうございます あなたに質問です あなたは普段から女の子からの連絡や 遊びの誘いが絶えないモテ男ですか? 「いや、モテないよ~。」 と言う方のみこの先を読んでください。 あなた依存の女の子続出させる モテ男にします。 ※注意 これを読んで…

逆三角形になりてえなら読め!

閲覧ありがとうございます。 今回は「背中」です 「なぜ背中を鍛えるのか。」 筋トレ初心者の方は腕や胸筋、腹筋に重点いきがちで 「背中って鍛えて見た目そんなに変わる?」 って思いがちなんですけど 僕は背中の筋トレを始めてから 体つきが驚くほど変わり…

あなたがこの記事を読んで今すぐにできるトレーニング集!

閲覧ありがとうございます。 今回はどんな場所でも 少しの時間さえあればできる筋トレを 紹介します! 「普段なかなか時間が取れない!」 というあなたは これで言い訳できなくなります。 あなたにピッタリの方法をまとめました! まず、前腕についての記事…

あなたは筋トレがしたくてたまらなくなる

閲覧ありがとうございます。 僕は現在、筋トレ中毒です。 筋トレがしたくてカラダがウズウズします。 この領域まで来たら 「2ヶ月集中細マッチョ計画」が無くとも あなたはみるみるマッチョになるでしょう! ただこの領域になるまではある程度の期間 筋トレ…

もう無理。筋トレを辞めそうになったらコレ!

閲覧ありがとうございます 筋トレ続いていますか?? 「結構ツラい。」 「辞めちゃいそうで。」 と聞こえてきそうですね 僕自身飽き性ですので何事も三日坊主なことばかりでした ですがこの「2ヶ月集中細マッチョ計画」 に関しては2ヶ月やりきりました! な…

世界最速?!腕がみるみる太くなる秘密

閲覧ありがとうございます 今回は「腕」 この記事を読んでいるあなた! 質問です! あなたは力こぶができますか? 僕はこの「一ヶ月集中細マッチョ計画」 を始める前は 力こぶが全くありませんでした。 腕が細くて風呂上がりに鏡の前に立つたび 落ち込んでい…

男なら肩幅で魅せろ!

閲覧ありがとうございます。 今回お話するのは 「肩」です。 肩の筋肉ってどんな時に使うか知っていますか? 今、あなたの身の回りで片手で持てるものがあったら それを持って腕を肩の位置までまっすぐ 地面と水平に伸ばしてください その状態で もう片方の…

この記事を読むか読まないかで今後の人生が大きく変わるでしょう。

閲覧ありがとうございます。 「なんだなんだこの記事のタイトルは?!」 とお思いでしょう! 必ず読んでほしいのでちょこっと怖いタイトルにしました 前回の記事にて筋トレはメンタルを強くすることを書きました もう一つ身体的な効果以外のメリットがありま…

最近一度でも落ち込んだことがあったら読むべき記事

閲覧ありがとうございます この記事を読んでいるということは ・あなたは最近落ち込んだことがある もしくは ・流れで読んでいる のどちらかですね? 流れで読んでいる人は 「筋トレに全然関係ないじゃんか!!!」 と言ってますね? めちゃめちゃ関係あるん…

女子ウケNo.1の前腕! Tシャツから唯一見えるからこそ...

閲覧ありがとうございます。 女子ウケNo.1筋肉 それは 「前腕」 あなたも暑いとき 袖口が邪魔なとき シャツの袖をまくったりしますよね? シャツの袖をまくったときにでる前腕がたくましいと 女子は「キュンッ」てなっちゃうらしいです 実際に僕も女の子と話…

こんなに!?胸厚効果倍増!!!

閲覧ありがとうございます。 あなたは 「プッシュアップ」 という言葉を聞いたことがありますか? プッシュアップとは「腕立て伏せ」のことです 筋トレをしている人は 「プッシュアップ」 と言うことの方が多いと思います。 このプッシュアップ、 手軽に出来…

胸厚 is ○○

閲覧ありがとうございます。 今回お話するのは「大胸筋」 男なら誰でも一度は憧れるであろう 厚い胸板 そんな男の憧れを手にするために まずは大胸筋について知り どうしたら大胸筋を大きく出来るかを 理解していきましょう! 女性から見たら 男は大胸筋あっ…

痩せ型はここ以外鍛えるな!

「 マッチョ = 腹筋が割れている 」 とあなたが今思っているなら この記事を読まないと 一生ガリガリのままでしょう あなたが いくら腹筋を鍛えたからといっても ガリガリ貧弱体型のままです。 僕自身は昔 「腹筋割れてるし俺って筋肉あるんじゃね?」 って…

マッチョになるには食事のタイミングが鍵?!?!

どうも閲覧ありがとうございます。 前回の記事ではタンパク質と炭水化物を食事の中で多く取り入れる必要性 そして食事のタイミングが重要だという話でした。 今回はその食事のタイミングを話していきます。 「タイミングってなんだよ。朝昼晩食ってるぞ!」 …

ガリガリはこれを食え!

閲覧ありがとうございます。 前回は「2ヶ月集中細マッチョ計画」が僕にもたらしたメリットと食事法が大事だという話をしました。 今回はその食事法について話をしていきたいと思います。 端的に言うと 痩せているあなたに足りない主なものは タンパク質です…

2ヶ月集中!最短細マッチョへの道

はじめに 以下に当てはまる方はこの記事を読まないと 人生損をします。 1. 「ヒョロヒョロ」「ガリガリ」とバカにされたことがある 2. 日常生活であまり時間が無い 3. ジムに通うのはイヤだ! 4. 女性にモテたい! 5. 人生今より豊かになりたい! 以上に当て…