これがガリガリから細マッチョに成長した朝飯だ!

 

 

 

閲覧ありがとうございます

 

 

 

今回は

2ヶ月でTシャツの上からでも

 わかる細マッチョになった

食事メニューの中の朝食について書きます

f:id:cochanQ:20180514231203j:plain

 

 

これから筋トレをするにあたり

 

あなたは三食の中で

朝食を一番重視してください

 

 

それはなぜか

 

寝ている間にもエネルギー消費は進み

朝食を食べないと体がタンパク質不足になり

筋肉の生成が遅れてしまうのです。

 

f:id:cochanQ:20180514233122j:plain

 

 

現在あなたはどんな朝食を摂っていますか?

 

全く食べていない

 

と言う場合、

明日から必ず朝食を摂るようにしましょう

 

 

 

現在ある程度の食事をしている場合

いつもの朝食に加えて

食べてほしいものがあります

 

 

それは

 

 

たまご(鶏卵)です

f:id:cochanQ:20180514221006j:plain

 

なぜ卵を摂取して欲しいかというと

 

 

タンパク質、ビタミン、カロリー

豊富に含まれているからです

 

 

筋肉の生成に必要不可欠なタンパク質

カラダの調子を整えるビタミン

1日活動するのに必要なカロリー

 

 

健康的かつ筋肉を付けるには最適な食材なのです

 

 

 

 僕は毎朝2~3個卵を食べます

f:id:cochanQ:20180514235446j:plain

 

少し前までは

「卵は1日一個」

と言われていましたが

 

 最近の研究で

 

食べ物からコレステロール

摂取してもそれほど

コレステロールの値は変わらない

 

ということがわかっています

 

 

さあ、明日の朝から実践しましょう!!! 

 

 

 

 

といっても朝は用意する時間が無いなぁ。

 

という場合

おすすめのものがあります

それは

 

 

セブンイレブンで売っている

煮たまごです

 

f:id:cochanQ:20180514230032j:plain

 

これ、めちゃめちゃ旨いです

 

 

ゆで卵だとどうしてもパサパサで

一個食べて十分っていう感覚になります

 

ですがこの煮たまごは半熟で

出汁も一緒なのでとても食べやすい!

そして二個も入っています!

 

セブンイレブンなら全国どこでもありますし

あなたが住んでいる近くにもあるでしょう!

 

 

 

 

ということで

筋トレを始めたら「朝食」を重視して欲しい

ということがおわかりになったと思います

 

 

「よし!今日からたまごを積極的に食べよう!」

 

 

その気持ちで続けていってください

すぐに結果はついてきます!