痩せ型体型で一生を終えたいならこの記事は絶対に読むな。

 

 

 

この記事をよんでいるということは

 

 

現在あなたは

ガリガリの痩せ貧弱体型

から抜け出して

 

女子ウケナンバーワン

 

「細マッチョ」

f:id:cochanQ:20180526120451j:plain

になりたい!

と思っているということですね?

 

 

なれるものならなりたい!

 

 

そうですよね、

 

誰しも

男ならある程度筋肉のある

「細マッチョ」

になりたいですよね

 

 

じつは...

細マッチョって

意外と簡単になれるんです

 

 

 

 

 1年前僕は

 今のあなたと同じような

 

身長165cm体重51kgの

ヒョロヒョロ

ガリガリ

という言葉がお似合いな体型でした

 

f:id:cochanQ:20180526121451p:plain

 

食べても太らない体質

 

「太っちゃったから

ダイエットしなきゃ~」

 

と友達が言っているのが

うらやましいくらい

どれだけ食べても

肉の付きにくい体質でした

 

 

周りからは

「お前ガリガリすぎるだろ」

などとイジられたり

 

 

「腕相撲弱っ!」

と舐められたり

 

 

それが悔しくて

何度も体重を増やそうとして

 

食事の量を無理して増やしたり

 

筋トレをすれば体が厚くなるかな

 

と思い実行しましたが

 

f:id:cochanQ:20180526121659j:plain

全く変わる気配なし。

 

 

というか

筋トレをするたび細くなっている

ような気がしていました

 

 

見た目の面だけでなく

 

なによりガリガリだと

 

自分に自信を持てなくなり

消極的になってしまう。

f:id:cochanQ:20180526123711j:plain

 

 

でも消極的なのにプライドは高い

という

 

男の中でもめんどくさい

最低な男でした

 

 

プライドは高いので

みんなの前では強がって

 

「細い方がスマートだし

どんな服でも似合うから~」 

 

と言っていました

 

ですが実際は

細すぎて人前で脱いだときに

 

おまえ痩せすぎてキモいな

うわ、弱っちいカラダだね

 

と言われることに

嫌悪感がありました

 

f:id:cochanQ:20180526164427j:plain

厚着の服を着るときは

イイかもしれませんが

 

夏になり、

Tシャツなどを着る時期になると

 

 

 

出ている腕が細いし

カラダに厚みが無いのがバレバレ

f:id:cochanQ:20180526164712j:plain

鏡で自分のカラダを

見るのが嫌でした

 

 

 

女の子はよく

細身の男性が好みです!

と言いますが

 

僕はこの細身の意味を

はき違えていました

 

 

細身=細マッチョ であり

決して

細身=ガリガリ

ではないのです

 

 

1年前、好きな女の子から

 

女の子はね、自分より細くて

貧弱な男は男として見てないよ

 

と言われ

 

 

「終わった。」

f:id:cochanQ:20180526164925j:plain

 

と思いました

 

そんな...

まさかそんなに気にする人は

いないだろう...。

 

と思い調べると

 

Q.特定の男性を恋愛対象として

   意識する際その男性の

   体型は気になりますか?

 

と言う質問

 

・気にする

・特に気にする 

 

がなんと!?

 

80%も占めているという

データがあるのです

 

 

気にしないのはたったの2割!

 

 

私たち男性は女性から

知らず知らずのうちに

体型をチェックされているのです!

 

f:id:cochanQ:20180526165215j:plain

 あなたがその8割の女性を

「虜にしたい」

「魅了したい」

「モテたい」

 

 

 と思うなら

 

女性人気No,1の

細マッチョになればいいんです

 

 

そんな簡単に言うな!

 

 

そうなんです

僕も最初っから

うまくいきませんでした

 

 

ですが

この失敗の連続と

 

現在ジムに通って

様々なトレーニングの経験

 

ボディビルの大会にも

出場経験のある友達からの

アドバイス

 

本などからの食事の栄養バランス、

カラダの仕組みを勉強し

 

 

この

「2ヶ月集中!細マッチョ計画」

に辿り着きました

f:id:cochanQ:20180504055245j:plain

 

ガリガリなあなたを

2ヶ月で細マッチョに

変貌させる自信があります

 

 

なんといっても

ガリガリが細マッチョになる為

だけに特化したプログラムなので

 

必要不可欠な

情報しかないのです

 

 

 

 

僕自身が変わったのは

「2ヶ月集中細マッチョ計画」の

元となるもので

 

1週間で2kg体重が増え

食事も栄養バランスが

しっかりいしているので

 毎日健康的な生活を送れました

 

毎日成長を感じることが

ちょー気持ちよかったです!

 

結果1ヶ月で4kg体重を

増やすことに成功しました

 

しかも一時的なものでなく

完全に筋肉になっているんです

 

4kg体重が増えると

「人はこんなにも

 見た目が変わるのか!?」

と自分で驚きました

 

このメソッドの後も筋トレを

続けていますが

 

現在では身長165cm

体重を64kg

キープしています

ほぼ筋肉です

 

今ではバカにしてきたやつらより

見た目も筋肉量もデカいです。

もう何も言ってきません

 

「オーラが増したね」

 

とよく言われます

 

これはカラダが大きくなったことと

筋肉によってもたらされた

自信がオーラに出ているのです

 

でも一番嬉しかったのは

ボディビルの友達に

「お前、デカくなったな!」

と認められたことです

f:id:cochanQ:20180530130158j:plain

 

こんなに短期間で結果を出せて

しかも健康的、

ジムに通う必要も無い

 

この方法を他にも教えたい!

と思い

 

僕と同じように 

痩せ体型で

悩んでいる友達がいました

 

 

彼はガリガリ貧弱な上、

かなりの消極的な性格で

恋愛にも奥手で

彼女がなかなかできない!

 

f:id:cochanQ:20180526165949j:plain

とのことでした

 

 

モテボディを目指したいということで

 

この

2ヶ月集中細マッチョ計画

の元となる指導をしたところ

 

 

なんと

 

 

1週間目から効果が現れ始め

1.5kgも体重が増え

 

 

一番目に見える効果は

 

 

腕が太くなった!

 カラダ全体も筋肉で

 覆われているって

 感覚がでてきた!

 

と感想をもらいました

 

 

それから彼は2ヶ月で7kg

体重を増やすことに成功しました 

 

  

 

その友達は

「毎日成長していく自分のカラダを

 見るのがとても楽しい!」 

 

f:id:cochanQ:20180526170235j:plain

 

と言っています

これはどんどん自分自身に

自信がつき始めている証拠です

 

 

ちなみに彼は

2ヶ月集中細マッチョ計画

の元となる指導を終えた後

 

 

筋トレで培ったカラダと

カラダがもたらした自信で

 

 

めちゃめちゃ可愛い

彼女ができました

f:id:cochanQ:20180526165758j:plain

 

とても幸せそうです!!!

 

 

 

そして僕は思ったのです。

 

 

「同じ悩みを持って日々生活を

している人が沢山いるんじゃないか、

その人達の悩みを解決したい!」

 

 

そして

 この方法をどうしたら

よりよいものにできるか

 

どうしたらより

痩せている人向けにできるか

 

初心者でも取り組みやすくできるか

 

 

試行錯誤を重ねに重ね

 

 

2ヶ月集中細マッチョ計画

を生み出しました

f:id:cochanQ:20180504055245j:plain

 

 

次はあなたが

このメソッドで変わるときです

 

 

 

ガリガリ貧弱」と

ばかにされて悔しくないですか?

 

「弱々しい」と

言われて悔しくないですか?

 

女性から恋愛対象にされなくて

さみしくないですか?

 

f:id:cochanQ:20180529010726j:plain

 

あなたの人生で

一番若いときが”今”です

 

 

過去には戻れません

 

 

この記事を読めているのも

運命かもしれません

 

 

もうやるしかないんです!

 

f:id:cochanQ:20180529011030j:plain

 

 

なぜあなたに向けて

このブログを書いているのか

 

 

結果がでた友達や

今までさんざん

 

ガリガリ!」

 

と馬鹿にしてきた人達でさえ

 

手のひらを返したように

 

 

「こんなにすぐに結果を

 だせるメソッドがあるなら

 是非教えて欲しい!」

 

と言われ

 

「こんなにも需要があるなら

 きちんと整理して公開しよう!」

 

と思ったのです

 

本などにして出版も

考えたのですが

 

資金が必要なことと

最新の筋トレ情報などの

更新が簡単にできない

 

あなたに直接アドバイスするための

コンタクトができるように

 

と考えると

 

「インターネットを通すことが

最善だ!」と考え

ここで紹介しています

 

f:id:cochanQ:20180529011230j:plain

 

 

ある程度筋トレの知識が

増えてきた今だからこそ

振り返ると

 

「今、目の前に初心者だった

 ころの自分がいたら

 こんなアドバイス

 しているだろうな」

 

と思うことが沢山あるのです

 

だから

今、変わろうとしている

あなたが

目の前にいるからこそ

 

昔の悩んでいた自分を助けたい

 

という気持ちと

同じような気持ちに

なってしまうのです

 

このメソッドをより

便利なカタチにしようと思い

 

 

スマホなどで

簡単に見られるように

PDFにまとめたものを

作りました!

 

f:id:cochanQ:20180529011321j:plain

 

 

 

これはガリガリ貧弱体型の人

が最速で「細マッチョ」を

手に入れるために

 

必要なことだけを

まとめたものです

 

 

これをあなたに

プレゼントしようと思います

もちろん無料です!

 

 

ですが無料の代わりに

読んで実行してみた感想を

教えてください!

 

僕は、将来的に

身体面、精神面、健康面の

総合トレーナーを目指しています

 

このプログラムを

始める前と 終えた後で

あなたの人生が好転するように

このプログラムを作りました

 

 

その目標のためにあなたの

感想が欲しいのです

なので無料なのです

 

 

※くれぐれも

 

「現在、痩せ体型で

なんとしても細マッチョに

変貌させてモテたい!」

 

という方のみお受け取りください

 

それ以外の方が受け取っても

意味はありません

 

 

もう一度言いますが

 

この方法は

痩せ型体型の人が

細マッチョになるために

必要なことしか入っていません

 

自己流を混ぜ込んだりすると

効果が半減する可能性も十分あります

 

僕と同じ悩みを持ったあなたに

変わってもらうチャンスを

必ずモノにして欲しいのです

 

 

僕がサポートします。

f:id:cochanQ:20180529011622p:plain

 

 

ここで

内容を少し紹介しますね!

 

 

 

~No.1~ 

みるみる体重が増える!?

ルクアップするための食事で

意識すること

 

~No.2~ 

俺はこれを食ってデカくなった!

俺が細マッチョになった

食事スケジュール

 

~No.3~ 

料理初心者でもできる!

作り置きもできて便利!

超絶簡単高タンパク質

激安激うまメニュー

 

 

 

 

 

こんな感じの

内容になっています 

 

 

 

 

プレゼントは

僕のオフィシャルLINEを通じて

お渡しします

 

その理由はPDFを見て質問など

があった際にすぐにメッセージで

やりとりやアドバイスができるからです

 

LINE ID : @pit6342i

※IDを打つ際”@”を忘れずに!

f:id:cochanQ:20181019132020j:plain

{規約}

SSLによる暗号化通信に対応しているため
 アドレス送信時、第三者
 情報が漏えいすることはありません。
・意図的に悪用することは絶対にありません。
・必ずあなたのカラダを変えます!

 

 僕のオフィシャルラインを追加後

スタンプかメッセージを送信ください

こちらから折り返しお送りいたします

 

 

ただし、このプレゼントは

20名様限定とさせていただきます

 

 

20名に達し次第

受付を終了させていただきます

 

なぜかというと

現在も何名かの相談を

受けていまして

 

あと残りの枠が20名

それ以上増えると

対応しきれなくなる可能性が

あるからです

 

 

ただ、

 

結果を出して達成した方が

「細マッチョ」になり

また新たなプログラムをされるので

このプログラムからは卒業されます

 

よって

毎月募集人数は更新されます

 

ときには

月初めに募集が殺到して

即受付終了となる場合もございます

ご了承ください


 

僕は「ガリガリ貧弱時代」

だったころ

 

自分に自信が無く恋愛にも奥手で

なかなか人生というものを

楽しめていませんでした

 

周りにも

 

「弱っちいカラダだね~」

「男として見れない」

 

などバカにされ

見下され

舐められて

 

本当に悔しかったし

情けなかったです

 

 

ですが「細マッチョ」

カラダを手に入れた今

 

 

ガリガリだったころより

 

自分に自信を持て

どんな人にも負けない

強い精神も手に入れ

 

周りからは尊敬される存在

愛される存在にもなれました

正直女の子からモテます!

 

 

何事も三日坊主

すぐにサボりがち

こんな僕でもなれたんです!

 

今悩んでいるあなたが

この記事を読んでいることは

非常にラッキーです

 

 

まだ募集しているこの期間

すぐにでもプレゼントを受け取り

「細マッチョ」なカラダを手に入れ

人生を謳歌してください!

 

 

「細マッチョ」になったら

絶対に人生が豊かになることを

ぼくが証明しています! 

 

 

さあ!

一緒に頑張りましょう! 

 

f:id:cochanQ:20181019135849j:plain

 

追伸

 

長い文章読んでいただき

ありがとうございます

ここまで読んだあなたは

変わりたいと言う気持ちが強いんです

 

 

そんな

あなたなら

必ずできます

いや、僕以上に結果を出すでしょう!

 

 

今、頑張れば

2ヶ月後には女性から一番モテる

カラダを手にしているんです!

 

馬鹿にしてきたやつらを

見返せるんです!

 

周りの男よりデカいという

優越感を得れるのです!

 

 

 

あなたが「細マッチョ」な

カラダを手に入れたときの世界は

今思っている以上に広がります

 

 

 

 

僕もあなたの成長が

楽しみで仕方ありません

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました

 

f:id:cochanQ:20181019135733j:plain