最近一度でも落ち込んだことがあったら読むべき記事

 

 

閲覧ありがとうございます

 

 

この記事を読んでいるということは

 

・あなたは最近落ち込んだことがある

 もしくは

・流れで読んでいる

 

のどちらかですね?

 

 

流れで読んでいる人は

「筋トレに全然関係ないじゃんか!!!」

と言ってますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ関係あるんです!

f:id:cochanQ:20180423033054j:plain

 

 

 

 

 

それはなぜか...

 

 

 

筋トレは身体だけでなく精神もタフにする

 

 

 

いやいや、そんなわけないでしょ。」

 

というあなた!

これ、ちゃんとした理由があるんです!

 

 

 

 それは

自律神経やホルモンバランスはストレスによって不安定になります

 

 筋トレをすることによってセトロニンというホルモンが分泌されます

そのセトロニンは分泌されることで

心の落ち着き 充足感 安定 を感じることができるのです

 

つまり、精神が安定するのです!

 

 

 

 

 

さらに

週三回以上の筋トレは抗うつ効果がある

 と言われています!!!

 

 

 

 

「なんてメリットしかないんだ!!!」

f:id:cochanQ:20180423033405j:plain

 

 

あなたも筋トレが習慣化してしまえば今まで悩み混んでいたものが

案外ちっぽけに思えるかもしれません

 

 

 

僕自身

めちゃめちゃメンタル強いです

 

というか

筋トレのおかげで強くなりました。

 

 

メンタルが強くなるメリット

いちいち小さな事で悩まないので時間ができます

時間が出来ると新しいことに目がいきます

すると

人生アクティブに生きられますf:id:cochanQ:20180423034707j:plain

あなたは

なにかに言い訳して行動出来ないことはないですか?

 

人生での一番の損は「行動せず終いです。

あなたにそうなってほしくありません 

 

 

 

この「2ヶ月集中細マッチョ計画」は筋トレ初心者でも続けやすいプログラムです

 

筋トレがあなたの人生の転機のキッカケになるかもしれません。

 

少しでもそのお役に立てたら光栄です。