2ヶ月集中!最短細マッチョへの道

f:id:cochanQ:20180416205243j:plain

 

はじめに

 

 

以下に当てはまる方はこの記事を読まないと

 

 

人生をします。

f:id:cochanQ:20180416205535j:plain

 

 

 

 

 

1. 「ヒョロヒョロ」「ガリガリ」とバカにされたことがある

 

2. 日常生活であまり時間が無い

 

3. ジムに通うのはイヤだ!

 

4. 女性にモテたい!

 

5. 人生今より豊かになりたい!

 

 

 

以上に当てはまらない方は即このブログを閉じてください。

この記事を読んでも無駄です。

 

 

 

ここまで読んでいるあなたは

 

ガリガリ貧弱体型で普段はお仕事をされていて時間が無くジムに行く費用も抑えたいけれどこの体型をどうにかして女性にモテたい、そして人生もっとENJOYしたい!

 

f:id:cochanQ:20180413150110j:plain

 

という方ですね?

 

 

「なぜこの5つに当てはまる人限定なんだ?」

 

 

とあなたは思ったでしょう。

 

 

なぜなら・・・

 

 

 1年前の僕がこの状況でした。

 

 

 

なんとかこの状況を打開したく試行錯誤しました。

大会に出るくらいのマッチョな友達に教えてもらったり、筋トレ本を読みあさったりしました。

 

 

 

そして最も効率よく短期間で成果をだせる

 

 

 

2ヶ月集中!最短細マッチョ計画f:id:cochanQ:20180413154912j:plain

にたどり着いたんです!!!

 

 

 

これを実行してからというもの

 

 

僕はいたる場所でマッチョキャラとして扱われますし

ガリガリだなおまえ。」とバカにしてきたやつらも手のひらを返すように

その方法おれにも教えてくれないかな?」と言ってきます。

 

 

 

あと、かなりの自信家になりました!

f:id:cochanQ:20180416214710j:plain

自信があると何のメリットがあるかというと

 

・ちょっとのことでは動じなくなる

・社交的になり自分自身に対して良くしてくれる人が周りに増えた

・積極的になれ、いろんなことにチャレンジできるようになった

  などなど

 

 

 

そして!

 

 

なにより女子ウケがめちゃめちゃイイ!

f:id:cochanQ:20180413152557j:plain

僕は恋愛に関しては奥手な方なんですが、このカラダになってからというもの

ボディタッチされまくり!

 

 

 

草食男子のあなた!

自分からアプローチできないならカラダを鍛えて女子からアプローチさせましょう!

 

 

 

「実際におまえは何をしたんだ?」

と思っているでしょう。

 

その答えは

 

 

1日20分の自宅でのトレーニング&体重増量向けの食事スケジュール

 

 

2ヶ月間やっただけです。

 

 

 

えー。本当に2ヶ月で結果がでるの?

 

 「レーニングキツそう。

 

 

 

 

 とあなたは思っているでしょう。

 

ご安心ください。


この計画の重点食事法にあります。

 

 

 さあ、あなたはこのブログを読み進めていくたびにモテボディに変貌していきます!

くよくよしている暇はありません。

 

 

具体的にどんな食事法をしたのか。については、次の記事にて紹介します。